スマートフォン版はこちら

たちばなクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たちばなクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の病院、「たちばなクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0412
住所 神奈川県海老名市浜田町23-15
電話番号 046-234-7554
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たちばなクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

pooh さん / 2011/09/01
たちばなクリニックは小児科になります。子供の予防注射でいったのですが電話で予約をしてからになります。その時間帯は一般診療はしておらず予防注射だけなので風邪がうつるかもなどの心配もせずにうけれます。注射をうってからはしばらくは帰らずに車出来ていれば車で、歩きなら待合室でまっており指定された時間に様子をみせて変化がなければ帰れます。子供のことなのであとのことまでみてくれるので安心です。何かあれば電話でお知らせもしてくれるので助かりました。
 
 


 

たちばなクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

海老名中央医院 神奈川県海老名市国分南3-6-17
くの小児科医院 神奈川県海老名市東柏ケ谷1-24-6
小林内科医院 神奈川県海老名市社家56-2
佐藤クリニック 神奈川県海老名市東柏ケ谷6-15-5
こっここどもクリニック 神奈川県海老名市河原口2-30-28
さがみ野診療所 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-17-31
海老名中央医院 神奈川県海老名市国分南3-6-17
大島クリニック 神奈川県海老名市河原口1-1-14
加藤医院 神奈川県海老名市門沢橋470-2
やまなかクリニック 神奈川県海老名市国分南3-8-13


おすすめ病院の口コミ

  • ぷくさん
    戸塚共立サクラスクリニック 口コミ
    手の湿疹が1年くらい続き、症状が悪化してきたのでこちらの病院にかかりました。
    皮膚科は金曜日だけなので、混んでいるかと思いましたが空いていてすぐに診てもらえました。

    お話を丁寧に聞いてくれる話しやすい女医さんで、その場で顕微鏡で皮膚片を調べてカビや菌によるものかどうか判定してくれました。
    カビや菌によるものではなかったので、症状を抑える軟膏を処方してもらいましたが、皮膚が元通りになり、もっと早く病院に行けばよかったと思っています。
  • りょうちんさん
    馬車道レディスクリニック 口コミ
    不妊治療専門のクリニックで院長先生は男性ですが話しやすい先生でした。
    男性の先生は・・という方は毎週金曜日の午後15時から19時に女医さんもいらっしゃいました。
    完全予約制なのでまずは電話予約をしてから受診してください。
    看護師さんもとてもやさしく楽しい方で安心できます。
    火曜と祝日はお休みで土曜は午前診療のみですが、毎月第4土曜に無料で不妊学級をしていて、予約をして12組24名まで参加できます。私は夫婦で話を聞くことで不妊治療における知識が得られたと思いました。
    また、予約をして毎月第1第3土曜の午後14時半から15時50分まで無料で個別相談もしているそうなのでまた夫婦で行きたいと思っています。
    不妊治療は女性が一人が頑張ってできるものではありません。
    旦那さんの協力なしでは決して子供は産めないので夫婦で協力して頑張りたいです。
  • ポチさん
    日吉病院 口コミ
    精神科は敷居が高かったのですが、優しい先生に担当して頂き少しホッとしました。困っていることを素直に話せれば、症状も和らぐのではないかと期待しています。印象良い病院でした。
  • あっくさん
    新田医院 口コミ
    4歳の息子が滲出性中耳炎で通っています。
    待合室は広々としていて、キッズスペースがあります。
    先生は腕が良く、素早く治療して下さいますし、優しい物腰で子供の対応も慣れています。
    女性スタッフの方々もとっても優しくて、親切です。
    少し難聴気味だと診断され、不安な顔をしている私に「大丈夫ですよ。治ります!」と頼もしくおっしゃって下さり、とても心強く思いました。
    淵野辺の駅からすぐの立地ですし、お薬も受付で出してくれるので、利便性も良いです。
  • けいのんさん
    山崎こどもクリニック 口コミ
    子供が熱がでましたので、急いで山崎こどもクリニックを受診しました。丁度お盆の時期でしたので、かかりつけの病院はお盆休み。こちらは時期をずらして、休まれていたようで、お盆はあいてました。頓服は38度以上になってから飲ませて下さいとの事。風邪薬を5日分処方して頂き、治りました。先生はアトムのお茶ノ水博士に似ていて、優しい先生です。相模大野駅から少しあるいた所に病院はあり、人気の病院です。駐車場は病院前にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たちばなクリニックの口コミ詳細ページ上部へ